パワーストーンとは パワーストーン癒しのチカラ

           

パワーストーンとは

パワーストーンを一言で説明すれば『願いを叶える石』と言えます。
その種類は様々なものがあり、石の一つ一つが持つ意味もまた違います。
パワーストーンは地球とともに生まれ、私たち人間よりも遥かに長い歴史を持っており、昔から愛されてきたのです。

『願いを叶える石』と言っても、科学的根拠はありません。
しかし、実際に自分に必要な石を選び浄化して使用することで、たくさんの人々の願いを叶えてきたのも事実なのです。
願いが叶ったことが全てパワーストーンのおかげ・・・と思うのは少し強引かもしれませんが、身に着けることで少しでも励みになり、幸せを感じられればパワーストーンとしての役割は十分ではないでしょうか。

誰もが幸せになりたいと思うのはごく当たり前の気持ちです。
また、大切な人・愛する人に幸せになってもらいたいと思う気持ちもごく当たり前のものです。
自分の幸せのためにパワーストーンを選ぶのも素敵ですが、あなたの大切な人へプレゼントするのもいいですよね。
パワーストーンは使用者や送り主の気持ちが強いと相乗効果で効き目があかるものもあります。

また、パワーストーンには様々な色や模様、大きさと見た目にも美しいものが多いです。
中には地球のような模様や、地球上には存在しない鉱物が混ざったものなどもあり、インテリア、アクセサリーとして使用される方も多いです。

あなたも、魅力的なパワーストーンに願いを込めて身に着けてみませんか?
きっと幸せへの手助けをしてくれるはずです!

tag:
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21297914
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

パワーストーン|ラリマーの意味
Excerpt: ラリマーは、チャロアイト、スギライトとともに世界三大ヒーリングストーンの1つに数えられます。ラリマーは、愛と平和の象徴であり、怒りや嫉妬などのマイナス感情を鎮める、情緒のバランス効果をもたらし、ストレ..
Weblog: ぴっくあっぷ商品情報
Tracked: 2008-10-21 11:59